4月1日業務時間変更&バタバタです

わかやまNPOセンターの本体事務局は美園町に移転後は月曜日〜土曜日が業務日でしたが、4月より月曜日〜金曜日に短縮させていただくことになりました。

 ・・・といいますのも、わかやまNPOセンターが運営しております、まちづくりオフィス「紀州まちづくりセンター(きません?)」は月曜日から土曜日までの業務になっておりまして、土曜日はまちづくりの実践部隊が動き回る関係でヘッドオフィス機能だけ土曜日お休みさせていただくことになったんです。

 わたしも勤務曜日がこれまでの火〜土曜日から月〜金曜日に替わり(決まったのが昨日、というのもフレキシブルなNPOらしいですが・・・)、スタッフの異動もあったり、バタバタしていますが、これからしばらくは毎週のように書類の締め切りがあるというバタバタバタ子さん状態でございます。

 おいらのノートパソコンもフル稼働で、おいらの荒いキータッチに耐えてくれています(^^;;
 とりあえずこれから1ヶ月がんばってくれよー。その後は総会準備も待ってるでー。