すみません、更新が滞ってしまいましたが、決してさぼっていたわけではありません(^^;

9月29日に開催した打合せの後、出た案件を整理したあと、改めて事務局を担当するわかやまNPOセンターの理事・スタッフでアイディアラッシュをおこない、さらにブラッシュアップさせる作業をこの間続けてきました。
来週には開催原案ができあがると思います。

今回は、和歌山を元気にしたい!と活動してらっしゃるNPO・ボランティア団体のみなさん、和歌山で地域活動してますよ!という企業・労働組合のみなさんの出展を募集し、そこに異世代交流、異分野交流をふんだんに盛り込んで、出展者・参加者みなさんで創りあげていくイベントにしていきたいと考えています。

単なる「展示」だけに終わってはもったいない!ということで、みなさんに楽しんでいただける仕掛け作りを検討中です!