深まる秋に講座はいかが?

10月ももう下旬。
季節が移り変わるのはほんとに早いですね。

さて、ふらっとのできること咲かせましょうプロジェクト内で開催している講座から、とっておきのものを紹介いたします。

(%星%)バッチフラワーレメディ体験会
バッチフラワーレメディとは体にも無害な花から抽出されたものを、その人のコンディションに合わせて調合するもの。調合されたレメディは無味・無臭なので、飲みやすく飲むことでネガティブな心や感情を整えてくれます。
医療機関でも使用されている自然療法で、70年以上世界で安全に使われています。

講師の小谷さん、
「ぜひ子育て中のお母さんに、気持ちを和らげるためにも体験してほしい」とのこと

お花が好きなアナタ、何か新しいことを試してみたいアナタ、一度体験してみませんか?

問い合わせ・お申込み…http://s.ameblo.jp/piro235/entry-11618548616.html

(%星%)ベビーマッサージ
講師の木本さん、
赤ちゃんに触れ合うと、ママにとっても癒しのひと時です。
毎回講師の温かい語りとともに、癒しの時間が流れます。

詳細は…http://s.ameblo.jp/minojun7/entry-11632854727.html

前回のベビーマッサージの様子。
どの親子さんも、リラックス・・・(%王冠%)

その他、
各種講座展開しています。
詳しくは、講座カレンダーでチェックしてみてください。