だんじり祭りに変身!!

今日は富田林のだんじり祭りでした。
レインボーホールの前の道路にだんじりが通る・・ということで
何だかそわそわ。。。

そしてレインボー会館のひろばの前の部屋は、お祭りに参加するお稚児さんの
控室になっていました。
そこで利用者さんの子どもたちがなんとお稚児さんに変身!していました。
すごく可愛くて微笑ましい時間でした。
伝統のお祭り・・こんな愛らしい行事があるなんて、私もびっくり!です。
お逢いできて嬉しかったです(%笑う女%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%ハート%)

地域それぞれの色んなお祭り
そんな伝統行事に触れる子ども達・・・

また楽しい思い出が増えたかな?

今日はゆっくり休んでね
(%ハート%)(%星%)(%星%)