6月7日日曜日 天気にも恵まれ 11回目の地域の輪祭りを楽しく終えることができました。

ステージ前もも最初から人が多く、主催者側としてはうれしい雰囲気でスタート。
昼が来ても店はもちろんですが、ステージ前も人が減らず、ちょっとびっくり。

今年は多くの高校生が参加してくれたことや、フラダンスをみんなで踊ったり
ゴスペルではアンジェロ・アキさんの手紙をみんなで歌ったり、今までにないステージ進行で結構楽しめた一日になりましたね。

だれかが集合写真を撮ったらって言って、最後まで残った人たちがステージに集合、みんなが集まったわけではないけれど、シャッターを押す前にカウントダウンが自然に始まったりして、う〜ん、面白かったです。

来てくれた人、出店した人、ステージで楽しませてくれた人、世話してくれた人、みんなオオキニ。