♪チャックさんの「インド料理」のお店 @石橋♪

日曜日、何十年ぶりかに石橋近辺へ行ったので、
帰りに、最近、チャックさんがオーナーになられた
インド料理のお店(石橋)
へ行ってきました。
ここかぁ〜!!! チャックさん、ついに、やりましたね〜!!!
駅から近いし、学生さんもよく通る!!

チャックさんのNPO法人の活動
推進させていくためにも、「場所」がどうしても必要でした・・・。
おっ、マクタールさんも張りきっています!!!
「父の日」ってこともあり、この4月から社会人となった次女が
ご馳走してくれました!!(アリガト!)
(ちなみに、結婚式が間近な長女は関東へ家探しに・・・)

おお〜、本当に美味しい〜〜〜!!!【★★★★★】
それに、こんなに食べて、この値段??!!
来月7月からは、さらにリニューアルして、「MORE」の
名前でオープンです!!!
子どもたちのアートの展示や、フェアトレードグッズの販売、
月替わりのおいしいスイーツも食べられるよ〜!!!
みなさん、ぜひ行ってください!!!
※6月末までの情報は以下のチラシ↓↓↓