毎年2月〜3月にかけて就労研修で町内の井上シイタケ園さんで行っている
シイタケの植菌作業ですが、
今年は原木の入荷が遅れているそうでまだ始まりません。

ですがNOLAにある原木からはシイタケが出始めました。
あのおいしい井上しいたけ園さんでもらった原木なので味は保証付きです。
そして今晩の食卓には今年の初もののシイタケが登場しました。
やっぱり肉厚でジューシーで美味い(^0_0^)

ふつうは春と秋に出るのですが今年は少し早い・・・。

わけてほしいとのお声をいただいているのですが
自給用なのでまだ皆さんにおわけ出来るほどの量が取れません。
なのでご注文は井上しいたけ園さんにお願いします。
ほんとにおいしいですよ。