ボランティアツアー 終了♪

久々の登場です★
コーディネート部門代表のみっきーです。

前回ブログに書かせていただいた「ボランティアツアー」の全日程が終了しました♪

残すは、明日の参加者用の振り返り会を残すのみとなりました★

ツアーを企画した当初は、
人数が集まるか、またボランティア活動を楽しんでもらえるか…などなど本当に不安でしたが、ツアーに参加してくれた学生に聞いてみると、

「継続してボランティアをしてみたい」
「本当に楽しかった」
「また参加してみたい」

などなどうれしいお言葉をたくさんいただきました♪
コーディネーターとして本当にうれしかったです(*^_^*)

これからも、ボランティアの持つさまざまな可能性を
学生に伝えていけたらなと思います♪

協力してくださった団体様、本当にありがとうございました♪