リアルに「あわてたぁ〜〜〜!」

みなさぁ〜ん、こんにちは!のどつぶれから脱出したものぐさです。

今回は、今朝見事に。。。!なことを。

って、なんだかもったいぶっていますが、正直に言いましょう!

今朝、見事に寝坊しましたぁ〜〜〜(やったねっ!←違うって?)

それも、アラームがなったことすら気づかずに!

いつも7時頃に家を出発するものぐさですが、起きたら6時40分!!

マジであせりました。寝ぼけ眼で朝ごはんをさっさと済ませて準備をして。。。

いつもなら、7時頃に家を出るとゆっくり移動ができて(各駅停車に乗るので座れる)

いるのですが、今日はそうは言ってられません!通勤特急に乗りました。

やっぱり座れないんですよねぇ〜

あっ、お仕事の時間には間に合いましたので、ご心配には及びません。

さぁ〜皆さんがあせったときってどんなときでしょうか?