ゴールデンウィーク!!

こんにちはぁ〜(この時間だから、こんばんわ!でしょうか?)

花粉症で悩まされ続けているものぐさです。

さて、世間ではゴールデンウィークですね。どこかに出かけられましたか?

一応、今日で前半戦が終わり、1日、2日と平日の後後半戦。

ですが、お天気がいまひとつのようです。晴れてくれるとうれしいのですがね〜

とか言いつつ、晴れて暑くなると「あづ゛゛゛ぅ〜〜〜〜〜い゛っ!!!」なんて

文句を垂れています(笑)

ものぐさは今日、神戸にある花鳥園に行ってきました。楽しかったですよぉ〜

バードショーは迫力満点でした。ただ。。。疲れたぁ〜〜〜(笑)

ところで、明日、明後日と本来なら仕事ですが、自分のいる係では

「交代で1日休もう!」ということで、ものぐさは明日はゆっくりしようと決めています。

(もちろん、事前に係内で休日を申し合わせていますよ)

散髪もしたいし、靴はぼろぼろになったから買いたいし、

マッサージに行きたいし。。。(笑)

みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごされますか?