ある日のものぐさの行動

こんにちはぁ〜〜〜♪いつもおとなしい「ものぐさ」でございますぅ〜♪

こんなこと言うと、きっとくろちゃんやケイズさんやMYさんに突っ込まれるけど。。。

(ここで言っているからと、ほんまにツッコミを入れないように!笑)

早いもので、今年も後1ヶ月をきりました。早いですね。

ものぐさは4月以降の仕事探しを始めています。(現実は厳しいけど・・・><)

ものぐさ、結構数字がお好きで、パソコンもお好きで、そういった方面に

進めたらいいなぁ〜なんて思っています。

ともあれ、無理することなく、あせらず進めたいですね。

今日は、ものぐさの平日の一日を話してみようと思います。

朝、大体6時20分頃起きて朝食をあわただしく済ませ、身支度をバタバタ

して7時頃家を出発します(もう少し早く起きろ!なんて言わないで・笑)

そして、バス、電車、駅から歩いて仕事場に行っています。

定時は8時45分なので、それまではゆっくりして、それから仕事モードへ。

(形の上だけと言ううわさもあるけど)

お昼休みになるともちろん、お弁当(500円で持ってきてもらえる)を食べ、

小腹がすいたら、タフマンを飲んでいます。そして突っ込まれます。

「ドーピングですね?」と(笑)

そんなこんなで、17時30分まで仕事をして帰宅するのが19時頃。

後は、晩御飯を食べてのぉ〜んびりな時間を過ごして寝てます。

皆さんは、どんな一日を過ごしていますか?