チキンハートなのですっ!

おっ!朝からブログですかぁ〜?なんてツッコミを入れられそうですね。

のどつぶれから復活したものぐさです。だいぶ落ち着きましたよ。

昨日、川西市のほうで精神保健。。。何とやらにいき、「働く障がい者」の当事者

として、少ししゃべってきました。(いや、かなりの時間しゃべったような。。。)

結構広い会場だったので、めちゃめちゃ緊張し。。。しゃべる前からドキドキ!

チキンハートな自分なのです(よく疑われますが。。。なぜだろう?)

で、正直何をしゃべったのか本人はほとんど覚えてません(笑)

一応、スライドで資料を作ったので、そこにおおよそのことは事前に書いて

おいたので良かったのですがね。

でも!司会者の方、一番堂々としていたなぁ〜(めっちゃうらやましかったのだ!)