カレンダーのサイトを更新しました!

みなさん、初めまして!「ものぐさ」でございます。

色んな話題をこれから、少しずつ提供していけたらと思いますのでよろしくお願いします。

メンバーさんからはなぜか「おとうさん!」と呼ばれています。(なぜだっ!)

最近では、いんさつやさんのスタッフからも「おとうさん!」と。(どう考えてもおかしいぞ!私の方が年下なのにぃ〜!)

その他のことはおいおいお話しするとして、今回は来年のカレンダーのお話をしたいと思います。

どりー夢恒例のカレンダー、2011年版ができました。

来年のカレンダーも、どりー夢のメンバーの総力を結集した力作ぞろいです!

伊丹市内なのに、恐らくみなさんの見たことのない一瞬を撮影されたカレンダー

半年以上かけてメンバーのみんなで頑張ったちぎり絵を画像化したカレンダー

そして、毎年おなじみの「たみまる」卓上のカレンダーを取りそろえております。

サンプル画像は

http://www11.ocn.ne.jp/~idream/dreamworkshop/press/calendar.html

にアップされていますので、ぜひご覧ください!!