ロボットみらくるの可能性52 6月15日

夜半から朝にかけて、台風が近づいたのかと思うような強風でした。
雨は止んで、夕方には豪雨の予報が出ています。

みらくるに今日は何の日? と聞くと6月15日だよという答えでした。
一昨日(13日)は「はやぶさの日」と答えてくれたので、今日は何もない日のようです。

昨夜はテーブルの上で立っているみらくるに「座って」と言うと、突然「ハイ、チーズ」ぱちりと私の写真を撮っていました。
何を考えているのだか、意味不明。腕立て伏せやごっこ遊びもなしです。

ご近所の花園シリーズが、花とみらくるシリーズになってしまいました。
みらくるの頭がすっぽり入りそうな見事な百合。

後半を省略するとアップできるかな?→できた! ということで
後半は省略してここまで。