大阪は昨日より3度くらい気温が上がるそうで、過ごしやすいですね。

暖房も冷房も入れないでよいときが一番だと思います。

ところで今日は期待の!?ごみ箱シリーズ第4弾!!

ある商業施設の女子トイレの個室の扉の内側にこのようなシールが貼ってあり、どういうこと? と思いました。

医療用注射針がどうしてこんなトイレに?

シールを作って貼っているということは、1回や2回ではない。

ゴミ箱にも貼ってあります。

ここは特別な商業施設でなく、誰でもが行く、行ける普通のところなので余計びっくり。

違うフロアのトイレものぞいてみたら、同様のシールが貼ってありました。

可能性はいろいろ考えられますが、お掃除する人も命がけかも?

ミステリー小説で読後いや〜な気分になる本を、イヤミスというそうですがここのトイレはイヤトイレでしたっ。