(%雨%)(%青点%)(%雨%)(%青点%)

公園の桜につぼみが付いたと思ったら、雨に

4月6日まで紀伊国屋書店 梅田店で「化石鉱物と恐竜フェア」をやっています。

このフェアは1年に1回くらいかな。以前は鉱物でもパワーストーンがたくさん並んでいましたが、今回は化石や恐竜関係が多いです。

時代の流れでしょうか。
先日もネットニュースで「世界一の恐竜の足跡が見つかった」というのがありましたけど、どこまで信じてよいものやらと思いつつ・・・。

春休みだし、小学生の男の子がお父さんときていて、事典を見たり、恐竜関係のおもちゃやアンモナイトなどの化石を熱心に見ていました(%ニコ女%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

私も鉱物には興味がありますが、いつも見るだけです(%ニヤ女%)

(%雨%)(%赤点%)(%赤点%)