(%くもり%)(%赤点%)(%赤点%)(%くもり%)

那須温泉で雪崩のニュース(%ショック女%)

昨日は大相撲、稀勢の里が優勝して、盛り上がりました。
実は相撲ファン!
大阪場所でしたしね(%ニコ女%)

ところで休眠口座の話ですが

先日友達とランチをしながら話していると
「私にもあったわ」というので何のことかと思ったら
休眠口座のお知らせが銀行から来たそうです(%ニヤ女%)

この休眠口座が多い話は、拙著『転ばぬ先の老前整理』(東京新聞)に書いたのですが友人は本を読んでも自分には関係ないと思っていたそうです(%音符2%)

ところが先日銀行から10年間入出金がないということでお知らせが来たとのこと
住所が同じだったからよかったものの、引っ越していたらそのままになったでしょう
残額が3万7000円くらいだったので早速手続きをしたそうです(%王冠%)

本人はまったく記憶になかったそうです(%笑う女%)
こんなこともありますので、引き出しの奥など忘れている通帳がないか
もう一度チェックしてみましょう!!

(%赤点%)(%赤点%)(%くもり%)(%くもり%)(%くもり%)