10月23日、仕事が終わって、西宮の事業所で交流会に参加しました。

伺った事業所は、入るなりその場の暖かさが感じられるところでした。知り合いの人の所に行ったような場所で心が和みました。
西宮、伊丹、尼崎の事業所の方々、利用者の家族の方も参加されて現状を話し合いました。

私は最近千歳らしさを作らなければ、変えていかなければと思い焦っておりました。
参加者の方々の話を聞いていると、初心に帰り今を在り続けようと思えるようになりました。さあ、明日から頑張ろうと・・・(%ニコ女%)

交流会を企画していただいて有難うございました。
おいしい料理を用意していただいて有難うございました。

これから介護状現場の情況は厳しくなっていくでしょうが、このような場に参加して 頑張ろう・・・(%ニコ女%)