大井戸公園のバラを見に行ってきました

今日は、お天気がいいので 行こう(%晴れ%)

思いたったら、実行(%音符1%)

午前中に急いで入浴*
さあー、ポット見お茶をいれて、シートを持って 行くよー(%車%)

バラは、とてもきれいに咲いていました。
この公園は、高齢者にやさしいなーと思う。
車を降りたらすぐにバラが一望できる。
歩こうという気持ちにさせられる。
ワー きれい 赤いのがいいね、黄色もいいね、紫があるね@
いつの間にか公園の小高い丘に登っている。
バラの甘いにおいの中で、知らず知らず歩いている(%王冠%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)

どうやってこの重い腰を上げさせようかなと、いつも悩ませられていたのに。
職員も楽しみながら、リハビリを兼ねて、心の選択をしてきました。

今年こそ、外に出るぞー(%笑う女%)
4月の梅見に続いて、少し目標達成かな?

近況です(%ひよこ%)