〜22年度の総会が行なわれました!!〜

(%ひよこ%)早いもので、4月ももう終わりに

芽吹いたばかりの、やわらかい木々の緑が
やさしく目に映る季節になりました。

我が家で、鶯の初音を聞いたのが3月
いつもの年だと、鳴き声が少し上達した頃に
どこかへ飛んでいってしまうのですが

なぜか? 今年は、いまだに居座って?
「ホー、ホケキョ」と、澄んだ良く通る声で鳴いています。

その鳴き声に足を止め
どこにいるのかと、上を見あげる人も・・・・

今では毎朝、私の目覚まし時計になっているのですが
でも 「もう、そろそろ山へ帰らなくていいの?」
なんだか、こちらのほうが、心配になって・・・・・

そんな中、昨日はV連の総会が
川西市市長をはじめ、来賓の方々
各ボランティアグループ、多くの出席のもと開催されました。

ここ何年か、時間がかかっていた議案の内容も
今年は、スムーズに承認され、 役員もホッと・・・・
そして、1時間足らずで無事終了することが出来ました。

その後は、エルボの会からの沢山の差し入れ(美味しい
お菓子を毎年頂いていま〜す。)で、ティータイムに
いつも心遣いいただきありがたいです ^ ^。

「食べ物があれば、会話も弾む」と言うことで
皆さん和気あいあいと、楽しいひと時を・・・・・(%音符1%) (%音符1%)

(%エンピツ%)そして、総会で役員の承認も得て
いよいよ新メンバーで始動
次回は、役員の方のコメント(今年の抱負、思いなど)を
紹介します。
楽しみにしていてくださいね (^_^)v

(%ハート%)そして、そして、今回退任されたKさん

(%ニコ女%)役員になり、自分の所属グループの
良さ(外から見て分かること)を再確認したと
そして、色々な人と知り合うことが出来
視野が広がったと・・・・・

(%ひよこ%)3年間、本当にお疲れ様でした。m(__)m

優しい笑顔にいつも癒され、元気をもらっていました。

これからもV連を見守っていてくださいね。(%ハート%)(%ハート%)