〜ちょっと知ってほしくって!!〜

(%雪だるま%)社協にある、手引きの実習で使うアイマスク

先日、4階の会議室でボランティアの方が
そのゴムの取替えを・・・・・

(%ひよこ%)聞けば、「何回か使っていると
後ろのゴムが伸びて駄目になるのよ」と
(気持ちよく使ってもらいたいと言う相手への思いやり!!)

大量のアイマスクを前に、お喋りに花を咲かせながら
細かい作業をされていました。

きっと使っている方は、そんなことはご存知無いと思います。
もちろん、私も初めて知りました。

見えないところで支えてくださっている
ボランティアさんの想いが伝わってきて

(%ハート%) ほっと >^_^< 〜 あったかな『心』 を感じた一時でした。