〜もうすぐ2回目の代表者会議です〜 ( ..)φメモメモ

(%青点%)早いもので、あっと言う間にお盆も過ぎました。

ブログの更新を始めて2ヶ月あまり
あちこちに出没して、ブログの記事を
集めてきました。 (%ひよこ%)(%音符1%)

どこへ行っても、皆さん快く迎えてくださり
ありがたかったです。 (%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ハート%)

(%音符1%)V連加入グループの紹介も、あと少し
まだ行っていないグループの皆さん
もうすぐお邪魔すると思いますので、
よろしく御願いしま〜す。(%音符1%)

そして、8月27日は第2回目の代表者会議
皆さんと元気な顔で、出会えますように。 (%ハート%) (%ニコ女%)

【ライターのホッと】

(%星%)この辺りでちょっと充電をと思い
三朝温泉に行ってきました。

三朝と言えば、日本有数のラドン温泉、
女性には美肌、若返りの湯として
人気があるとか、

そしてもう一つは、1300年前に開山された
三徳山投入堂 

役の行者が法力で岩屋に投げ入れたと・・・ 
一度、観てみたくて登りました。

まず登山口(参拝受付)で靴裏のチェック
山道は滑りやすく、毎年、数件の事故が、
名前と入山時間を書き、輪袈裟を借り、入山

険しい上りの連続、岩場があったり、鎖場があったり
木の根にしがみつき、必死に落ちないように
やっとの思いで投入堂の近くまで

断崖絶壁に建っていてこれ以上は
近づくことすら出来ません。
写真を撮るのも足元を気にしながら

やっぱり、投げ入れたとしか考えられない。
納得して下山(またこれが怖い、上りより怖い)\(◎o◎)/!

今日の宿へ、
真っ先に温泉、それも貸切り風呂!!
夫と二人、手足を伸ばし、ゆ〜っくり
の〜んびり、最高〜 
少しでも若返るように!!
 一日では無理でしょうが(笑い)
お風呂の後は、温泉街を散策、

翌日は蒜山へ・・・
ひまわり畑が広がっていました。

そして、そして、その近くでは、小さい秋を発見!!
栗の木に小さなイガイガの実が、こんなに暑くても、
季節は少しずつ、秋に近づいて来ていました。