◎ ボクシングエクササイズ終了 ◎

(%紫点%)(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)(%黄点%)(%王冠%)
本日もやりきりました〜
☆(゜o゜(○=(-_-○

完全燃焼です〜
(%雷%)(%雷%)

根性入れてやっていただいたので
終了後は
みなさん魂抜けてました〜(。´-д-)

怪我無く終了して良かったです
それが一番です

毎回アップやストレッチも行うようにして
そこは気を付けていました

(%音符1%)(%音符2%)
今日も大好きなジャンルの音楽で
させていただきました〜
\(`∀´)/ ハッ!

そしてラストに生徒さんより
いただいたんです
 →

綺麗なお花(%王冠%)
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

めちゃめちゃうれしかったです

ほんとにめちゃめちゃうれしかったんです

ありがとうございました
тндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoц

毎週まるで遠き日の部活のような楽しい時間でした(笑)

また一緒に汗を流せる日がくるといいな(%王冠%)
みなさんお身体大切にしてくださいね〜(%星%)(%星%)