◎ ルーシー終了 ◎

(%黄点%)(%星%)(%黄点%)(%星%)
本日ルーシーダットン(タイ式ヨガ)のクラス
終了です(%王冠%)

身体のゆがみや凝りに気付き
自分の力で整体に近づけていくことが
大きな目的でしたヽ(*’-^*)。

末端をほぐすこと
呼吸を整えること
リンパを流すこと
自分自身の身体と対話すること
体温を中からあげること
筋肉の弾力性を上げること
整ったらどういう感じになるか
気の流れを感じること
季節の身体の整え方 などなど。。。

ちゃんと伝わったかな。。。

一つでもみなさんの生活の中に
残っていたらいいな。。。

(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)

ほんと感謝しかないです(%黄点%)

どのレッスンも一期一会のつもりで
行っているので一話完結です(笑)
(%左足%)(%右足%)

それでも半年積み上げると小さいことでも
かなりの結果になりますね(%星%)

その姿を見るのが
指導者として一番の楽しみです

しみじみ後で思い出して
噛みしめたりして。。。

今日レッスン中に降りてきた言葉は
『 FEEL 』(%黄点%)(%黄点%)

辛いことも嬉しいことも
生きているからこそ感じられる(%雷%)

肉体の凝りや痛みでさえ!!。。。

一緒にシェアしていただいて
ありがとうございました(%王冠%)

ヾ(*´∪`*)oc<【。゜・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゜。】ヽ(*´∪`*)ノ\