マム昨年度のふりかえり&見学・体験のお知らせ

4月17日 ささゆり園にて

今回のマムは3月の活動『クレヨンしんちゃん親子学』と『我家の収納術』についてのふりかえりをしました。

子育ての悩みを話したり、収納の話を聞いてからおうちでの活用報告などを話しました。

次回は5月1日木曜日 中小前のコミセンで活動を行います。
(%赤点%)気になる内容は(%赤点%)
『食』を考える。クイズや試食で楽しく体験。
必要量ってどのくらい?野菜料理は難しい?

などをテーマに活動する予定です。

「食について」の話は子育てママとしては気になる話ですよね(%ニコ女%)♪
どんな話か気になるところですが、食いしん坊の私としては「試食って何?何ぃ?」と興奮しちゃいます(%ハート%)

体験や見学大歓迎です。この機会にぜひマムに遊びに来てください。個性豊かでフレンドリーなキラキラママたちばかりなので気軽にどうぞ〜(%笑う女%)

(%エンピツ%)マムをもっと知りたいときは→こちら(%エンピツ%)