わんぱくらんど 5月 第4週

わんぱくらんどS

(%青点%)5/22(火) くもり(%くもり%) 四中開放教室多目的室 37名(%青点%)
近くの池まで散歩。
亀やくちばしが赤い鳥がいましたよ。
ウシガエルの声を聞いてびっくり(%ショック女%) 「モーモー」とまねしてる子もいました。

わんぱくらんど

(%黄点%)5/23(水) 晴れ(%晴れ%) 市民活動センター 40名(%黄点%)
ヴィソラの川沿いの四角い石が並んでいるところを、石の上を上手に渡って行く子、ちょっと落ちながら行く子、石のない所を進んで行く子・・・いろいろ(%右足%)
暑くなってきたので少し水に触れて気持ち良かったかなぁ〜♪

ぷちわんぱくらんど

(%赤点%)5/22(火) 晴れ(%晴れ%) COM3号館 10名(%赤点%)
なんと畳の滑り台が登場!ズリズリゴロゴロみんな夢中で遊びました。
初めての散歩練習は、大きな階段を降りてCOM3号館の警備員さんにハイタッチ。
慣れてきたら外遊びに行こうね(%ひよこ%)