わんぱくらんど 5月 第3週

わんぱくらんどS

(%青点%)5/17(木) 晴れ(%晴れ%) 市民活動センター会議室 37名(%青点%)
近くの公園で花を摘んだり、虫を探したり。。。
石の山の上からずりずりズリ・・・楽しく滑っていたらズボンに穴が!(%ショック男%)
お母さんたちも交流会盛り上りましたね。

わんぱくらんど

(%黄点%)5/18(金) 晴れ(%晴れ%) らいとぴあ視聴覚室 40名(%黄点%)
初めての泥んこあそび♪ 裸足で歩く砂・水の上は不思議な感触(%右足%)
そろ〜り、ゆっくり歩いていたら・・・突然のホースからのシャワーにみんなびっくり顔!青空の下、楽しかったね!

ぷちわんぱくらんど

(%赤点%)5/15(火) 雨(%雨%) COM3号館 9名(%赤点%)
牛乳パックつみきでこども達と同じ背丈のタワーを作ったり、ダンボールめがけてボールを投げたり、新聞をビリビリ破ったり、パンチしたり・・・
お母さんと離れて泣いている子もたくさんいたけど、楽しくあそんでくれたかな(%ひよこ%)

(%赤点%)5/18(金) 晴れ(%晴れ%) COM3号館 9名(%赤点%)
新聞紙に「アンパ〜ンチ!」 クルクル巻いて「剣」で戦いごっこ!
早くもみんな思い思いにあそべてすごいね(%笑う女%)
カラフルな風船をポンポ〜ンと弾くのも楽しかったね♪