わんぱくらんど 4月 第4週

わんぱくらんどS

(%青点%)4/24(火) 晴れ(%晴れ%) 市民活動センター会議室 26名(%青点%)
小さなマットをたくさん並べ、片足ケンケンの列が登場。泣いていた子達が一人、
二人と跳び始め、泣き顔がいつしかニコニコ顔に。
お散歩の途中、阪急バスに手を振ったら運転手さんが振り返してくれました(%車%)

(%青点%)4/26(木) くもり(%くもり%) らいとぴあ視聴覚室 28名(%青点%)
新聞を丸めたお芋を段ボールに入れ、蓋をしたら焼き芋の出来上がり!
段ボールのリヤカーで引っ張り、焼き芋やさんに。
食べに来たお友達も 「フゥ〜!フゥ〜!」と、冷ましながら食べてました(%ハート%)

わんぱくらんど

(%黄点%)4/25(水) 晴れ(%晴れ%) 中央生涯学習センター講座室 35名(%黄点%)
少しずつ活動の流れがわかってきて 『ハンコ押して、カバン置いて、クツぬいで、
あそぶ』 が出来るようになってきました(%ひよこ%)
クツ履いて、黄色い帽子をかぶったら、お待ちかねのお外に行く準備だよ〜♪

(%黄点%)4/27(金) 晴れ(%晴れ%) グリーンホール大会議室(%黄点%)
ダンボール電車・新聞紙の剣・新聞パンチなど・・・自分たちであそびを考え始め、楽しく元気に活動しています(%笑う女%)