わんぱくらんど 4月 第3週

わんぱくらんどS

(%青点%)4/17(火) 晴れ(%晴れ%) らいとぴあ視聴覚室 30名(%青点%)
新聞をビリビリ・・・段ボールに入れてお風呂ごっこ。男湯と女湯に分かれて入ったね。
お外ではやっぱり砂あそび♪水をくむ子も現れて・・・あ!お顔にまで泥が(笑)(%笑う男%)
夏まで待てないわんぱくさんでした☆

(%青点%)4/19(木) 晴れ(%晴れ%) 東生涯学習センター講座室 32名(%青点%)
ママと離れる時は泣いている子もまだまだいますが、ひと泣きするとスッキリ!
気に入ったあそびをみつけています。
新聞をビリビリちぎって、季節外れの雪を降らせました。みんなで破って大雪だ〜(%雪だるま%)

わんぱくらんど

(%黄点%)4/18(水) 晴れ(%晴れ%) 市民活動センター会議室 35名(%黄点%)
まだまだお母さんと離れられなて、涙が出ちゃう子もいますが
「お話し始まるよ〜!」の呼びかけに、三角座りでワクワクしながらお話しを聞いています。
これからも少しずつ楽しいことが増えてくるはず(%星%)(%星%)(%星%)

(%黄点%)4/20(金) 雨(%雨%) らいとぴあ視聴覚室 34名(%黄点%)
早くもあそんだ後の片付けを手伝ってくれる子がいて、スタッフは嬉しい驚き。
外に出ようと階段を降りたら・・・雨。行きとは別の階段で部屋に戻りました。
泣いてた子もプチ散歩がいい気分転換になった様でニコニコ、お顔に太陽でてました(%晴れ%)