わんぱくらんど 2月 第4週

わんぱくらんど

(%黄点%)2/22(水) 晴れ(%晴れ%) しおんじ山遠足 44名(%黄点%)
山では竹の滑り台を滑っては登り…大量の落ち葉に埋もれたり、投げあったり…
普段の公園では出来ないような遊びをたくさんしてきました(%緑点%)
「おやまってたのしいねぇ〜」 なんて声も聞きながら、愛宕さんまで半分くらいの子ども達は登ってきましたよ〜(%右足%)

(%黄点%)2/24(金) くもり(%くもり%) グリーンホール大会議室 41名(%黄点%)
しおんじ山あそび、とっても楽しかったね♪
わんぱくらんどで毎回たくさん遊んで体力作りをしてきたから急な山道もへっちゃら!
今日も公園までランニング。まだまだ沢山あそぼうね(%ひよこ%)

わんぱくらんどS

(%青点%)2/21(火) 晴れ(%晴れ%) 東生涯学習センター 46名(%青点%)
上り坂をマラソン。体力のある子はドンドン行ってしまい、スタッフは息切れ〜(%痛い女%)
以前を思うと体力ついたね!でも今日は先生の声を聞かずに走って怒られました。
こども達の気持ちは走りたいばかりのようです(%ひよこ%)わんぱくでもっと遊んで暴れるぞ!

(%青点%)2/23(木) 雨(%雨%) らいとぴあ視聴覚室 46名(%青点%)
楽しみにしていたしおんじ山が雨のため延期に。。。
段ボールをつなげた船を作ったり、新聞紙のボール投げetc・・・楽しんだ後は散らかりもパワフル〜!お部屋で思いっきり遊びました(%星%)(%星%)(%星%)