わんぱくらんど 7月第3週

わんぱくらんど

(%黄点%)7月13日(水) 晴れ(%晴れ%) 中央生涯学習センター 44名(%黄点%)
初めてのおにぎり日、来た時から頭の中はおにぎりでいっぱいの子ども達…
芦原公園の木陰でみんなと食べるおにぎりはサイコ〜(%ハート%)
夏休みはいっぱいいっぱい楽しく過ごしてくださいね♪
9月にきくなったみんなに会えるのを楽しみにしいます(%星%)(%星%)(%星%)

わんぱくらんどS

(%青点%)7月12日(火) くもりときどき雨(%くもり%)(%雨%) 市民活動センター会議室 39名(%青点%)
ひとしきり遊んだ後、いざ水あそびへ出発!・・・ところが雨がポツポツ(%涙%)
広場でかくれんぼやフープで走り回ったり、中でも塀の上からジャ〜ンプ!が大流行。
最初はスタッフの手を握り恐る恐るだった子も、1人でジャンプできて満面の笑顔に(%笑う女%)

(%青点%)7月14日(木) 晴れ(%晴れ%) 東生涯学習センター 38名(%青点%)
センター横の大きなすべり台があるだけの広い広い公園で初めて遊びました。
すべり台は高くてちょっと恐そうだけど、平気な子は何度も挑戦(%ひよこ%)
初おにぎり日の今日、早く食べたくてブルーシ−トにこども達が集まって来ました。
予定を早めておにぎりタイム。お母さんのおにぎりおいしかったよ。また作ってね(%笑う男%)

(%緑点%)(%緑点%)(%ひよこ%)(%緑点%)(%緑点%)(%ひよこ%)(%緑点%)(%緑点%)(%ひよこ%)(%緑点%)(%緑点%)

今週で1学期の活動は終わりです。
初めて会った4月より、みんな元気にたくましくなりましたね!
夏休みの間にも〜っと成長してるんだろうなぁ♪と、スタッフみんな早くも2学期を楽しみにしています(%ニコ女%)
暑い暑〜い夏休み、体調をくずさないよう気をつけて、楽しく過ごしてくださいね。

9月最初の活動日は。。。
 (%黄点%) わんぱくらんど → 9月14日(水曜日) (%黄点%)
 (%青点%) わんぱくらんどS → 9月8日(木曜日) (%青点%)

 キッズ&子育てママ応援隊 MerryTime
 
(%緑点%)(%緑点%)(%ひよこ%)(%緑点%)(%緑点%)(%ひよこ%)(%緑点%)(%緑点%)(%ひよこ%)(%緑点%)(%緑点%)