(%ショック女%)大阪府、兵庫県全域で新型インフルエンザのため学校や幼稚園、保育所がお休みになっています。 (%痛い女%)MerryTimeでも、活動の自粛を決めました。 (%涙%)(%涙%)(%涙%) 20日にはわんぱくで「つるピカたい」(何じゃそれ(?_?)!!!)の皆さんに来ていただいて、イベントをするはずでしたが、(%ショボ女%)(%ショボ女%)これも延期です。
来週には遠足も予定していますが、どうなるんでしょうねえぇ○o。.・・・・
(%青点%)(%青点%)しかし!!このふってわいたような「おやすみ」を前向きに捉えて、楽しまなくては・・(%笑う女%)(%笑う女%) 子どもとゆっくり向き合ってみたり、日頃出来ていないことをやってみたり・・なんてどうでしょう?
ちなみにyo-koは、片付けや整理がいつも後回しになるのでこの際やってみよう!
今日も事務所の引越しに備えて、クリーンセンターに車いっぱいのごみを持っていってきました。(かなりスッキリ気分です(%音符1%)(%音符1%)(%音符1%)(%音符1%)。)
皆さんの「お休み情報」も教えてくださいね。
早く活動が再開できることを祈るばかりです。

by yo-ko