誰もが生きがいを感じられる社会へ

今年の3月から、障害がある方でもできるDANCEレッスンを始めました☆

またDUAL RINGは何をはじめたんだ!?っと言う感じかもしれませんが・・・

私は、誰かが輝く笑顔になれるためには、なんでも挑戦します。

何か一本にしぼってやる方がいいのでしょうが、十人十色。

悩みの声を聞いたら、実現できるものであれば、私は叶えたいのです!!

でも、GOALは「誰もが生きがいを感じられる社会」

全てはそこへ繋がっています。

DUAL RINGのDANCE レッスンでは

・DANCEスタジオに行ったことがあるけど、ついていけない
・普段、運動する機会がないので体を動かしたい
・家にこもりがちで何か趣味を見つけたい。

など、悩みのお持ちの方におすすめです。

DANCEのジャンルはストリートダンス♪

難しいんじゃないか??と思うかもしれませんが、音楽にあわせて体を動かすことを楽しむというのを目的としているので、全く初心者でも大丈夫です!!

来られた方の様子を見たり、お話しながらレッスンを進めています。

レッスンの対象は誰でも参加OKです!!

子供から大人まで、障害あるなし関係なく!!

現在、精神・知的・身体と障害がある方が来てくれていますが、レッスンの時はいきいきとした顔をしています☆

1歳から小学生の子供さんも来てくれていて、みんな笑顔♪

レッスンは一回500円で川西市でレッスンしています☆

福祉施設や親子のサークルなどで、レッスンをしてほしいというご希望があればどこでも行きます!!

興味のある方がいらっしゃいましたら一度ご連絡ください。
(090-9502-1972 ヨシミネ)