夏だ!イベントだ!!

いや〜毎日暑い日が続きますね!!
しかも、最近夕方になると豪雨が・・・あぁ、洗濯物が・・・。

イベントのお知らせにも載せましたが、DR主催のイベントが8/24〜30に開催します!
場所はイオンモール伊丹テラス。
今回は29・30日に24時間チャリティーイベントもやってます。

30日のステージイベントにはDRメンバーしんごと僭越ながら私もダンサーとして登場しますよ☆

個人的ではありますが、夏はダンスイベントが多くすでに2発イベントで会場を盛り上げてきました。ステージから飛び降りテンション高い私・・・。
いや〜、ダンスは楽しいです♪
おかげさまでダンス練習などで3キロぐらい減量!ほんと動きまくってます;
でも、最近大好きなアイスクリームを食べまくっているので・・・;

30日は13:15〜のジンバブエファミリーのステージに出演してます!!
よかったら見に来てくださいね♪

DRイベント準備とダンス練習であっというまに夏が終わりそう。
頑張ります!!