DUAL RING COFFEE

DUAL RINGはものづくり・販売・イベント企画の他に、出張カフェをしています。

例えば、こんな時に「DUAL RING COFFEE」がお伺いします!!
・講習会の休憩時間に淹れたてのコーヒーでほっとしたい。
・カフェに行きたいけど、身体が不自由で外出しにくい。
その他いろいろ・・・

DRでは業務用のマシンを導入し、本格的エスプレッソドリンクを楽しんでいただけます♪

今日はグループホームに行ってきました!!
業務用のエスプレッソマシーン(結構重たいんです;)と材料などを車に積み現地へ。
今日はマジックショーとのコラボ企画で、ショーを楽しんだ後にドリンクでゆったりと♪

普段飲むものが決まっているそうで、メニューから選べるだけでうれしかったそうです。
今日の人気は「マッチャラテ」でした☆
施設利用者の方々やスタッフの方々に「おいしい!」と喜んでいただけました(%星%)

この瞬間が私にとって最高の喜びです!!

施設内はコーヒーの香りで癒しの空間になりました(%笑う女%)

今日はマジックショーとカフェで楽しんでいただけたかなぁ。

人を笑顔にできることって本当に幸せです。