新曲 31フレーバーズ

「31フレーバーズ」

テレフォンりんりん ストロベリートーク
少しはミントで せのびもするよね
ミルキーバニラな あまいHUGしたら
ハチミツハニーの CHUで目覚めるの

ラズベリー 甘酸っぱい あのことと エトセトラ

31フレーバーズ いっぱいの経験とあふれてる気持ちを
31フレーバーズ のせきれないほどコーンに積み上げていくの
大好きをつめこんだ 私のスイートマイセルフ

キャラメルカラーの 思い出るんるん
ティラミスみたいに おとなきどりでも
苦いコーヒーは クリームで包む
サイダーはじけて 毎日は最高

クッキークリーム 好きなもの同士 あれとこれと エトセトラ

31フレーバーズ いっぱいの経験とあふれてる気持ちを
31フレーバーズ のせきれないほどコーンに積み上げていくの
毎日をつめこんで ふえていくスイートストーリー

31フレーバーズ
31フレーバーズ
そのフレーバー 私のすべて あまらせないで

どうだ!

30オーバーの男子が考えました。