新曲 Galaxy Love です。

急ぎ足 とびのるエスクプレス
銀河につつまれた 星と星の遠距離恋愛
この星と あなたの待つ星を
光の速さでぐんぐん 近付く恋のきもち

まるで おとひめさま、ひこぼしさま
天の川はさんだ赤い糸

窓の向こうに みずたま宇宙
あなたの胸まで何光年かかるの?
今がどれだけはなれていても
会いたい気持ちは光速を超えるよ

どこまでも 加速するエスクプレス
銀河につつまれた 星と星の遠距離恋愛
この宇宙(そら)は ひとつだって知ってる
でも自転公転ぐるぐる 回るよ恋のきもち

まるで おとひめさま、ひこぼしさま
天の川はさんだ赤い糸

窓の向こうに みずたま宇宙
ハートマーク 待ちきれずにワープする
人が手にした恋するキモチ
モノリスあなたはその理由しってるの?

つないだキモチ 手と手のぬくみ
誰かを想って一緒にいたいから
窓の向こうに みずたま宇宙
恋をのせていく銀河のエクスプレス

************************

科学の進歩は僕が子供のころに考えていたよりも遅いみたいです。
原子力エンジンができたとしても、銀河鉄道のようには
いかないかもしれないけど
人が何かを想って伝えたい気持ちは、
もっともっと科学の最先端をいっていると思います。