みずたまメリーのシゴトグラフ

いま 個展やってます。
僕の。

場所は大阪の谷町6丁目駅(からほり商店街側)から、少し歩いたところにある「ギャラリーそら」
http://plaza.harmonix.ne.jp/~artnavi/02gal.pak/03gal-tikamiti/03rental-gal/71-sora-hp/00-sora.html

29日月曜日から3日の土曜日まで開催しています。
時間は13時20時
※最終の土曜日は5時半までなので注意。金曜日の夕方までと、水曜、土曜日は一日おります。

他人の展示はたくさんやってますが自分のとなると…なんかダメダメでかなり反省モードです。
なんか自分のものは客観的に見れない。しかもやっぱり初めてやることっていうのはゼロからのスタートなんやなーって思っている感じ。

仕事と作品をうまく同居させるというテーマが難しいとはわかっていながら、完全に穴にハマりました(笑)

いいんですよ。やってみなきゃわからんもんです。

あたたかく見守っていただいてるオーナーの大西さんに感謝。