盆おどりの夕べ 大人スタッフ

8月17日(火)14時〜実行委員会が開催されました。

今回は最終打ち合わせ‥ということで、

物販数の決定・盆おどり当日の1日の流れなど、最終確認を行いました。

この「盆おどりの夕べ」は、

(%緑点%)人材発掘の機会とする
(%緑点%)地域間の交流とふれあいの「輪」づくり
(%緑点%)青少年の健全育成に貢献したい
(%緑点%)「ふるさと創生」のきっかけづくり、併せて「楽しかった」と記憶に残る演出

を目的として「コミュニティすみれ」主催にて開催しています。

(%星%)8月21日(土)は、たくさんの方に「盆おどりの夕べ」にご参加いただき、楽しんでいただけたらと思っています。
地域の皆さん!是非お越しくださいね。(%笑う男%)(%笑う女%)