旅人『奥野勝利』弾き語り

本日アピア1 4階 Clubアピアにおいて
震災復興記念コンサートが開催されました。

(%ハート%)阪神淡路大震災直後の「花の道」の状況を写した写真展示
(%ハート%)震災当時のニュース映像をまとめたものを試写
(%ハート%)震災直後、アピアやサンビオラの小売店が無料で住民に食材の提供をしてくれたこと、炊き出しがあったことなどを紹介
(%ハート%)旅人『奥野勝利』弾き語り ふるさとを大切に思う心、生きていることのすばらしさ・・・心の奥にしみわたる歌声とトークに心が洗われました。
(%ハート%)アピア1名店会会長さまの挨拶

あの震災後、色々な人達が力を合わせて復興を成し遂げたことを思い出し、
今一度、皆で協力しながら私たちのまちをつくっていくことを確かめ合いました。

宝塚第一小学校まちづくり協議会主催(地域交流部会)
アピア1名店会・宝塚まちづくり(株)・Clubアピア・宝塚市・コミュニティリンク(ネット配信)・関西テレビ他多くの皆様にご協力を頂きました。ありがとうございました。

(%ハート%)(%ハート%(%ハート%))