栄進中から届きました!

先日の赤ちゃん・幼児ふれあい体験授業の
写真と中学生のメッセージが栄進中学校より届きました!

また中学生が作ってくれたかわいいおもちゃも
一部いただきました!

フェリーチェで遊ぶことができます。

フェリーチェに写真とメッセージが掲示してあります。
ぜひ見に来てくださいね!

☆中学生からのメッセージ☆(一部抜粋)

・小さい子たちと一緒に遊べて楽しかったです

・一人っ子なので小さい子とふれあう機会がなかなかないため
とても良い経験になりました

・緊張したけど、ハイタッチやギューをしてくれて
嬉しかったです

・実は小さい子は苦手でしたが・・・赤ちゃんのほうから
さわってくれたり、一緒におさんぽできたりと、とっても
かわいかったです

・小さなこと一つ一つに喜びや達成感を覚える乳幼児の
姿がとてもかわいらしいと思いました。

・子育てをされているお母さんたちの声が非常にリアルで
貴重な体験をさせていただけてよかったです。

・言葉を話せない赤ちゃんとの意志疎通は予想以上に
大変だとわかりました。

・赤ちゃんは弱いと思っていましたが、とてもパワフルで
驚きました!