あだちコミュニティアートフェスタ2010プレ 1日目⑧

昨年、広島から越して来たご家族だそうですが、千住最高だそうです
ツイッター上でよく見られる足立区への中傷や暴言はいったいどんな人が行ってるんでしょうねー

さて、では明日(3月21日)からのメイン会場である足立区生涯学習センター四階講堂へレッツ搬入!

講堂はこんな感じ。
ネーミングからもわかりますが、これまでは主に講演会などで使われてきたということで、今年度になって指定管理者が代わり、コンサートや工作教室など新たなチャレンジを行っているところです。
我々もこのスペースの可能性に挑みたいと思います

よろいが完成しました!
ありがとう、シノヅカさん!

と、準備中の「講堂」に飛び入りのお客さんがやって来ました。
ちょうど第二回目の足立区での「コミュニティアートチャンネル」を準備していたのですかさずゲスト出演していただきました(こちら)。
副題は「五反野から考える」。障害者教育を研究されている「きなこ」さんからいろいろなお話をうかがうことができました。
そしてこの方、とうとうよろいを完成させたコミュニティアート・ふなばしのシノヅカさんにもよろい着用でインタビューを敢行。
「コュニティアートチャンネル」第三回です(こちら
このとき、われわれはこのよろいがどのような激震をもたらすかをまだ知りません。

(つづく)