あだちコミュニティアートフェスタ2010プレ 1日目⑦

沖縄のおみやげ、ワークショップ参加者のみなさんといただきます

午後からはビル風が強くてけっこうたいへんな局面もありましたが、とりあえず終了時間の4時を無事迎えられそうです
で「風が強いから中でどうぞ」と言っても誰も中へ入りたがらず、オープンエアなこの狭い場所でやりたがりました。
なんかあるんだろうか。ライブ感とか

ところで、先ほど警備員さんから入った素晴らしいオーダー、その場にいたコミュニティアート・ふなばし篠塚さんにそのまま振ってしまったのですが、センター一階で黙々と制作中です。
足立区生涯学習センターのスタッフのみなさんといい、コミュニティアート・ふなばしのスタッフのみなさんといい、今回は本当に素晴らしいスタッフのみなさまに恵まれています

ということで足立区生涯学習センター「学びピア21」アプローチで朝から行ってきたワークショップもそろそろ終了時間です。

ワークショップスペースは元のデッドスペースへ

(つづく)