12月の誕生日会、クリスマス会

12月のお誕生日会とクリスマス会がありました(%音符1%)

誕生月のお友だちです(%星%)

ドキドキしながらみんなの前でインタビューに
答えてくれましたよ!

誕生日会後は、楽しみにしていたクリスマス会です!

皆でうたを歌った後は、飾りのなかったツリーに
子どもたちが飾りつけをしてくれました(%ニコ女%)

皆で楽しんでいると、どこからか鈴の音が・・・

サンタさんが来てくれました!やったー!!

「サンタさん来てくれた(%ハート%)」とにっこり嬉しそうな子どもたち(%音符2%)

最後にプレゼントをもらうと、嬉しそうな笑顔にほっこりしました(%笑う女%)

子どもたちの笑顔がたくさん見れてよかったです!
来年もふかえ保育園にサンタさんが来てくれますように(%星%)

(%エンピツ%)小澤