★クリスマス会★

始めは、ひまわり組さんとキッズのぞう組さんがクリスマス音楽会の発表を披露してくれました(%音符1%)

見ているお友達は拍手をしたり、リズムにのったりして楽しんでいました(%星%)

ひまわり組の元気いっぱい、堂々と歌と合奏を発表する姿とっても格好良かったですよ(%ハート%)

保育士からの出し物は、クイズ形式のペープサートを見ました!

「リスだ〜!」とクイズに答えていましたよ(%ひよこ%)

そのあとはみんなで「あわてんぼうのサンタクロース」を歌い、元気よく歌って嬉しそうな子ども達でした(%笑う男%)(%笑う女%)

サンタさんがみんなの楽しい声を聞きつけて遊びに来てくれました!

「サンタさんだ〜!」と目をキラキラさせて嬉しそうな子ども達(%星%)

「好きな食べ物は何ですか?」と上手に質問していましたよ(%音符2%)

サンタさんとダンスをして楽しんだあとは、サンタさんからのクリスマスプレゼントをみんなで受け取りました!

少し恥ずかしそうでしたが、「ありがとう」とお礼も言えました(%ハート%)

来年もサンタさんが来てくれるといいですね(%音符2%)

(%エンピツ%)岡﨑