11月 お誕生日会

♪やまのおんがくか♪を歌いながら、誕生日会が始まりました。

名前を呼ばれるのをドキドキ、ワクワクしながら
待っていた 誕生児のお友だち。

名前を呼ばれると 「はーい」 と大きな声で返事をして
出てきてくれました。

インタビューでは、少し恥ずかしそうにする姿も見られましたが
かっこよく答えることができていましたよ!

先生たちからの出し物には、みのむしが登場。

「あれ?葉っぱみたい!」 「あ!ぶどう!」 … と、

着ていた服を1枚ずつ脱ぎ、脱いだ服を合わせていくと
動物や乗り物になっていくことが分かり大喜び!!

子どもたちも 「ここかな〜?」 と一緒に参加しながら
楽しんでいました♪

11月生まれのお友だち お誕生日おめでとう!

(%エンピツ%) 小澤