5月 誕生日会

5月のお誕生日会がありました。

インタビューでは緊張しながらも
一生懸命答えてくれ、みんなから
「おめでとう〜!」と祝ってもらい、
プレゼントを貰うと、嬉しそうにしていました。

先生たちからの出し物は「どんな色が好き」の
歌に合わせてのパネルシアター。

クレヨンが出てくると「あか〜!」「みどり!」と
次々に出てくるクレヨンの色を答えてくれましたよ。

皆で「どんな色が好き」の歌をうたうと
最後には大きな虹ができあがり、
「わあ〜!」「すごい!」と大喜びの子ども達でした!

5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!
いっぱい食べて、いっぱい遊んで大きくなってね♪

(%エンピツ%)榎本