カルタ大会は明日23日開きま〜す!(^^)!

1月22日(土)(%晴れ%)

お知らせが遅くなってしまいました(%とんかち%)

明日23日(土)10時〜13時 深江会館(南公園南西角)
世代間交流かるた大会 を行います。

10時: 百人一首で かるたとり、ぼうずめくり 
11時30分: 新聞紙でのゲームも!!
12時 : 子どもと大人の紙芝居 ことぶき会メンバーによる昔話のクイズ
12時30分: そして、お正月らしくおぜんざいも食べてください。

(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%笑う女%)(%ひよこ%)おとなも、こどもも 一つの家族になって遊びましょ!!
どなたでも参加くださいね。

深江の寺子屋にお越しいただいたみなさんに書いていただいた
子どもたちへのメッツセージも明日、子どもたちの手に(%音符2%)(%ハート%)

寒さも吹き飛ばして遊びましょ!!

(%エンピツ%)おおにし