ふれあいサークル開きました(^^♪

1月19日(火)(%晴れ%)

晴れてはいても とても寒さ厳しい日でした。

でも、サークルにはかわいい人たちが(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

今日は子育て支援室から 市村保育士さんと子育て応援隊の皆さんが東成各地から来てくださいました。

子育て応援隊のママたちは 自身も子育て中で、親子で活動中です。
お歌を歌ったり、体操したり、読み聞かせしたり、ご自身で楽しみ、皆さんにも楽しんでもらえるように集まっています。
「私も楽しもう!!」
と思われたら ぜひ、ご一緒してください。
問い合わせは 区役所子育て支援室まで。

ふれあいサークル次回は 2月16日(火)10時から11時30分まで
憩いの家にて開きます。
暖かいお部屋で子どもたちを思い切り遊んでほしいと思います。
寒さにまけず、お出かけくださいね

(%エンピツ%)おおにし