☆第62回運動会☆

心配していた台風19号も、てるてる坊主さんが吹き飛ばしてくれたようで、
秋晴れの下、第62回運動会を行うことが出来ました(%笑う女%)

ピストルの合図とともに始まった入場行進では、
大きな小学校の校庭の中を堂々と入場する白組と赤組、
緊張の中、一生懸命に歩く桃組など、それぞれの表情に
成長を感じました(%星%)

子ども達は元気な声で友達を応援したり、勝っては
飛び跳ねてしまうくらい喜んだり、負けては「うわーー!!」
と声を上げて悔しがるなど、全身で運動会を楽しんでいました(%ハート%)

運動会では、子ども達も勝ち負けの中で挑戦する勇気や
負けても自分でもう一度立ち上がれる強い気持ちを
感じる事ができました。

何よりも、閉会式での子ども達の笑顔を見ていると、
友達や保護者の方と触れ合いを楽しみながら
最後までやり遂げた達成感を十分に味わえたように感じます(%音符2%)

協力委員さんを始め、たくさんの方々の協力があって
大きな怪我もなく、無事運動会を終えることが出来ました。

ありがとうございました!!

(%エンピツ%)中塚